人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GS Fun Ride 2017

先週末は首都圏ディーラー主催の GS Fun Ride でした。
GS Fun Ride 2017_e0200148_20053361.jpg





ここだけの話ですが、寝坊して高速つかいました(笑)
ところがです。国道18号にでる信号で、偶然にもお友達の集団に遭遇...
会場まで一緒にツーリングができました!!

GS Fun Ride 2017_e0200148_20485063.jpg
受付を済ませてからMotorrad Takasakiさんのテントで雨宿り。
タキザワさん、飲み物やおやつまで用意していただきありがとうございました!
GS Fun Ride 2017_e0200148_20055827.jpg
K&H代表の上山さんにも会えてうれしかった~
そうです!
RnineTで白馬ヒルクライム2位だったあのお方です!
ヒルクライムという共通の話題から、エンデューロレース参戦のことなど
短い時間ですが伺うことができました。
上山さんの物づくりへのこだわりというか、シートにかける情熱は
執筆されたコラムを見ればよくわかります。
ブログも含めとても興味深いですね。
これからもひとりのアーティストとして注目していきたいです。
GS Fun Ride 2017_e0200148_20060890.jpg
GS Fun Ride 2017_e0200148_20054759.jpg
GS Fun Ride 2017_e0200148_20061662.jpg
GS Fun Ride 2017_e0200148_19285657.jpg
Iciさんのスキルチャレンジ!

GS Fun Ride 2017_e0200148_19280384.jpg
最終ラップ前にエアーを2割ほどおとしたら、さらに楽しく走れました。
次の課題も見つかって収穫ありな一日でした。
GS Fun Ride 2017_e0200148_19285063.jpeg
Iciさん、画像ありがとうございました!